2013、8月の近況(NHKに周回遅れにされてる件とか、台湾留学の話し)

◇ドラマ視聴環境

①あまちゃんと大河は周回遅れになってます(/□≦、) 思えば1カ月近く見れてないなー。

にも関わらずAKBのまとめサイトでチラチラネタバレを見てしまうのねorz・・・・・見た過ぎて悶絶してます。早く追いつきたいなー(泣)

でも、アレだよね。最近の各種メディア様の「NHKドラマ上げ」とか、若干ついていけないなー。いや、ウキウキして読んではいるんですけどね。 でも切り口が韓流上げの時と似てるので、なんか無駄に心配するよね。

あっ、凄い愛のある記事もいっぱいあるからそういうわけではないのか。

とにかく、アオタの思考回路はパボということで・・・・。

 

②応答せよ1997をじっくりくっきりみてます。画質が素晴らしくて、沢山再発見がある♥ 睡眠を優先にしたいのに、止まらないなー。ヒロインが琴線に触れすぎる。

HOTを過呼吸気味に応援しているシウォンとか見てると、涙が出てくるのね・・・・(うぅぅ)。だって、アレは私そのものなんだもん。

自分の成長を放り投げて、何かに夢中になってる姿を見てると、心がチクチクするなー。 でも、私の青春はアレで良かったのだと凄く思ってるけど。

それからやっぱりこのドラマは我可能と背中合わせのドラマなのです。(私にとって)

又青に言ってほしかったセリフをシウォンが言う度に、嫉妬するよね。 もう、悶絶嫉妬ですよ。

ただ、一つ救いなのは私がウンジファンだということです。これでファンになってなかったら、キィーッって感じだったよ。

 

◇台湾留学の近況

本来の予定では、8月には仕事を辞めて、台湾留学の準備をせっせとはじめてるはずだったのですが・・・・・。

まだ俺は働いてるよ!

というか、来年の5月まで日本での予定が入ってるよ!

という、謎の事態が発生中。

完全に「行く行く詐欺の人」になってます(号泣) ということで、しばらくアオタ詐欺師は日本にいることになりました。

でも前向きな居残りだからね。

 

◇映画「花様」公式サイト

日本に花様が来ますよ!といういことで公式サイトです→ http://kayou-movie.com/

私は既にフライングしちゃいました。 ただ、全然意味が取れないところもあったので日本版で確かめたいなーと思ってる次第です。

 

「某宮崎監督に通じるものを感じました」っていう雑感です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*