BUTAI

先日、お知り合いの出演しているこちらの舞台にお邪魔させて頂きました。

いやー、面白かったなー。

観客の温度も素晴らしくて、笑いっぱなし。演者さんもさることながら、観客のノリが良いと盛り上がりますよね。

シナリオを読ませて頂いた時には「ここはどうするんだろ?どういうことなんだろ?」と私ごときの想像力ではまったく太刀打ち出来なかったので、答えを見て、感嘆感激の嵐でした。

紙ベースと、壇上ではこんなにも違うものなんだと、ある意味衝撃でした。 映像作品ではここまでのギャップは感じたことないなー。

本当に魂が入るというか、なんというか。

当然その後のお酒も美味でしたw

活力頂きました♪

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*