どうでもいい日常

人生で大事なインプットだったりアウトプットはなんだか物凄く出来ている今日この頃です。(そのおかげでブログさぼらーに・・・・(汗))

とっても尊敬している、脚本家の先生から「日本の芸能界と海外の芸能界は違うから、海外のドラマの方がおもしろいと思われると困るんだよなー」と言われて、なんだかビンタされた気分になりました(苦笑)
これからもずっとアジア芸能は好きだと思うけれど、日本もまたおもしろいよなーと最近素直に思えるようになったなー。 ちょっとした成長。

飲み会大っきらいな私が、先生がいるとへーこら付いて行っちゃうのも、なんかとてつもない変化な気がしてます。

ところで、趣味活動はカラッカラの状況ですけど・・・最近、細々とこの人にハマってます。と言ってもここ2,3日の話なんだけどw

 

ジュニオンニ

コ・ジュニ オンニです♥

 

女優さんだそうなのですが、私、お恥ずかしながら彼女の作品はたぶん1本も見てません(笑)

なんで、ハマってるかといえば、あれですよ、あれ。 見てはいけない番組ナンバー1(私的)の・・・・・

ウギョルですよ。

あーーー、グォンさんがゲストでチョコっと出ているからと思ってみたら、あまりにもジュニオンニがツボ過ぎて、私、久々にウギョルに戻ってきてしまいましたわ・・・。

この番組、最後には鬱展開なのにな・・・・・。

それでも、可愛すぎて、見続けてしまうorz これで、演技も上手かったりしたら、久々に落ちてしまいそうなので、ドラマはしばらく見ないことにしますw

いやー可愛いわ。

久々に桃色気分です♥

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*