安堂ロイド2話~メモ~

ちょっと、まともに記事書く時間が無いので、メモしときます。

・これは、あれだね。私はQ10と同じ壁にぶつかる気がしてる。つまりレイジが好きなのか?ロイドが好きなのか?という解けない疑問。

・優子は頑張ってるけれど、コウちゃんが凄すぎ!二人で演技している場面だと圧倒されてるなー。そもそもコウちゃんは最初っから上手い人だったけどね・・・・。

・エンケンさんが素晴らしい。あれはモンスターで言うところのルンゲぽじしょんですよね?つまり後半最高においしくてかっこいいはず。(今からすでにヨダレ待機!)

・ロイドを送り込んできたのはレイジでは無い気がしてる。優子か、コウちゃんか・・・。

・おもろい。ツッコミどころ満載だけど、おもろすぎる。

・1話が女アンドロイドで2話が双子アンドロイド・・・・わかってらっしゃるなー。非常においしいです。

・ロイド好き界隈の会話がギーク過ぎて楽しい。ウギョルでTLは萎えてたのでロイドで復活!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*