それな

『こんな世界ちーっとも好きじゃない。ただあなたのことが好きなだけ』

最近は誰かを応援することの素敵さを改めて噛み締めてます。

うんざりすること多いし、しんどいこと多いし、もうやだーって思うこともある。こんな世の中、こんな人生うんざりだーってさ。

だけど、捨てたもんじゃないなって思えるのは、大好きな人達がいるからなんだよね。感謝。

うん。やばい、すごいポエムみたいだけど笑

来週のあのドラマ楽しみだなぁとか。次のライブどんな構成だろう!!とか、今日はお気に入りのラジオの日だ!とか。

そういうの大事っす。

いい加減、台湾生活をブログで総括したい今日この頃。

ちょっと前に韓国行ってきました。とっても素敵でした。

台湾で出会った最初のクラスメイトとの同窓会。場所が台湾じゃなくて韓国なんて面白いよね。

寝る。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*