キネ旬

遅ればせながら、キネ旬ベストテンをば。

http://www.kinejun.com/kinejun/best10//tabid/281/Default.aspx

安藤サクラさん凄いわー。助演、主演のW受賞です。

「かぞくのくに」見なければー。 私、安藤さんの作品は「俺達に明日はないッス」しか見たことが無いので、興味津津です。

 

ところで、私が今回一番「おっ!」と思ったのはベストテンじゃなくて、その前段階の採点表ね。
助演女優賞はこんな感じ。

安藤サクラ 17票
前田敦子 7票
樹木希林 5票
宮崎あおい 4票
安藤玉恵 3票

等など。

10点差つけられてるけど、敦子に票が7票で2位。 冗談抜きで苦役列車の敦子は素晴らしかったもんね!

本当に頑張ってほしいなーと思います。

色眼鏡とかフィルターかけて、色んな物だったり人を見ちゃうことが多々ある。 でも、アイドル界隈を緩やかに眺めるようになって、こんなんじゃいかんな!と思いました。

それでも、シンプルに対象を見るのは難しいけどね。 でも出来るだけ、裸眼であるようにと思います。

そういえば全然話は変わるのだけど、ブックオフで本を物色しながらふと「グイン・サーガ」が目にとまりました。

いつかグインを読むことになるだろうなー、きっと出会うんだろうなーと何の根拠もなく子供の頃から、思ってきたなー。

ふとそんなことを思った。

だから心にちっこい穴が開きましたよ。なんか。なぜだか。

そんなことを思っていたら、本棚の前でしばらくフリーズしてしまいましたわっ。

グインを手に取ることはないんだろうなぁ。いや、あるかもしれないのだけど。

という、職場の休憩時間の散歩の話。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*