セルフ処方箋だしておきます。

※キスシーンランキング&総評は今週中には全部アップ出来そうです。が、只今7時~23時の勤務ループ中なので、脱出出来次第になりそう(/□≦、)

 

ところで、アイドルってなんで、あんなに複雑な生き物なんでしょうね?。 くそー。心がヒリヒリするZE。

あるAKBメンバーが言ってましたが、握手会が終わると顔面の筋肉がおかしくなって、笑顔のまま顔が固まってしまうんだそうです。だから、ふと鏡をみて満面の笑みの自分にギョッとするんだと。

それから握力がなくなって、ペットボトルの蓋も回せなくなるらしい。

そんな生活を自ら容認して、どう折り合いをつけてるんだろう。想像しただけで、気が遠くなるなー。

ということで、やっぱりアイドルはヒリヒリします。アロエ塗っとけば治るのかもしれないけど、ヒリヒリする。(なんで私こんなチキンなんだろ)

だもんで、セルフで処方箋だしときます。 絶対にヒリヒリしない二人。ありがたやー。

名無しの権兵衛のまま、唐突にステージに上がり・・・・

仲良しでおそろいの服ばっかり着てるから「双子みたい」と安易にグループ名を決められ・・・・

年上の方は楽しくないとピクリとも笑わず・・・・

年下の方は、時にマスコミにブチギレし・・・・・

同じダンスを踊ってるのにも関わらずジャンルが揃わず・・・

でも、不死鳥のように復活して、相変わらずゲラゲラ笑ってる。

 

癒しです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*