初ぎっくり腰

今日の3時頃、安公主の新作を漁りながらキャッキャウフフしていたら身体に謎の電流が走りました(°□°;)

腰が痛い!

まさかこれは…例の奴ですか(>Σ<)

ぎっくり腰。

人生で初めてのぎっくり腰。ここまで動けなくなるとは(驚)
なんとか横になったもののそこから一切動けず夜になってしまいました(苦笑)

電気もつけられないのでいつの間にか真っ暗f^_^;

今は家族が帰ってくるのをひたすら待ってます(汗)早く湿布をくれー

HDにたまったドラマを消化したりしながら、どうしたものかと考え中。

ぎっくり腰ってネーミングからして、大したことないんだろうなーと思ってましたが、ここまで自由を奪われるとは…

痛過ぎるー!!!

これもひとつの経験!と前向きな感じで。ママンの帰りを待ちます。

せっかく有休なのにキーッ(`o´)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぎっくり腰!前触れもなく来るのに、めちゃつらいですよねー。
    仕事の疲れがたまってたのでは?休息とって、お大事にしてくださいね。

  2. posted by アオタ ウタコ

    >CKさんへ

    ありがとうございます(泣)

    ぎっくり腰という、ポップなネーミングの割りには立ち上がることさえ出来ない痛みに初日は驚愕しました(苦笑)

    元々姿勢が凄く悪かったので、これを機に姿勢を正していこうと思ってます(汗)

LEAVE A REPLY

*